スマートフォン版はこちら

新城皮フ科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新城皮フ科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「新城皮フ科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0861
住所 愛知県名古屋市北区辻本通3-22-1
電話番号 052-915-2120
診療科目 消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新城皮フ科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本メディカルクリニック 愛知県名古屋市北区清水3-17-3
明陽クリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
名春中央病院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401
鈴木医院 愛知県名古屋市北区城東町4-84
工藤外科クリニック 愛知県名古屋市北区池花町274
あいやまクリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通3-8
城北クリニック 愛知県名古屋市北区志賀南通1-21
あだち内科クリニック 愛知県名古屋市北区中味鋺3-1001
たけなかクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-7-3
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9


おすすめ病院の口コミ

  • コウジさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    引っかき傷のようなものを、火傷と診断されました。その傷がなぜ出来たのかはっきり覚えていませんが、火傷だったらさすがに気付きますし、過去に火傷をした事があるのでどんな感覚かは分かります。腑に落ちません。。
  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新城皮フ科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ